SSブログ

コーンプリートォーー!\(^ ^)/ [日記]

ついにコンプリート!!

それは→→→→→→→

 

どうでしょう藩士なので(わかる人しかわからないですね)(o゜ー゜o)??  最初は大泉洋が声優をしてるからという軽い気持ちで買ったんだけど

いやー゚。(*^▽^*)ゞ  はまったはまった   

 

『頭の体操』著者多湖輝教授が監修をしていて とにかく謎をときまくる!

出来ないと悔しくてずーっと考えるし 出来たらうれしいからまた次の問題へ・・

きのうは一日かけて最後のパズルをやりました。

 

久しぶりのゲームにどっぷりの数日間 

脳が活性化したというより疲れて脳に乳酸がたまったんじゃないかという感じ。

今朝は頭が痛くて頭痛薬まで飲んでしまった┌┤´д`├┐ダル~

 

その間のあんずは?

 

(エム撮影)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。