SSブログ

オーラの泉! [日記]

   

早いものでもう3月

今日はおひな祭りなので 一応女の子のあんずも記念撮影です。

 

娘のエムのお雛様は今年も出しそびれてしまった

お嫁にも行きそびれてしまったらどうしよう・・ごめんねエム(´∀`;)

 

あんずにはおいも

 

エムはドーナツでお祝いかな?

    

    

 

 

ところで先日・・自動車免許の更新をしてきました。

更新前の古い免許証 みんなどうしてるんでしょう? 

にょろはそのまま免許証入れに入れっぱなしにしているので

全部で5枚も入っています。

そうすると更新のたびに自分の顔の歴史をたどることになるんですが

今回もテーブルにずらっと並べて

(うーんやっぱり老けたな・・・)

などとながめていると

 

 

「あ!オーラの泉!!」と娘のエム。 

指差した免許は手持ちの中で一番古いもので十○年前のもの。

 

 

「これは古いから背景がかすれてるだけでオーラが写ってる訳じゃないよ」

「ちがう 髪型だよ」

 

その写真のにょろはソバージュでカチューシャ

 黒を黄色に変換してみたら・・・ 

 

納得。 

 

・・・そういえば今ソバージュしてる人見かけないけど でもちょっとひどくない?

(,,-_-)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sissy

おひな様のお隣で、ちょこんとお座りしてるあんずちゃん♡
すっかりモデルさんね(*^-^)//パチパチ

ドーナッツたくさん~美味しそうw
今日、土手の帰りに 『ポン・デ・ダブル黒ゴマ』 食べたよ~♪
お味は・・・ベリグッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!

あるあるw ソバージュの免許証(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
by sissy (2007-03-04 17:05) 

nyoro

>sissyちゃん

『ポン・デ・ダブル黒ゴマ』ね 今度食べてみる!!

あるの?ソバージュ免許。  今度黄色くしてから見せてよ(・∀・)ニヤニヤ
by nyoro (2007-03-04 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。