SSブログ

感涙(´;ω;`) [日記]

いよいよ桜が満開ですね~。

 

どこか景色のいいところに撮りに行けばいいんですが

とりあえずマンションのベランダでの撮影です (^v^;)

 

            

 

以前にょろはどうでしょう藩士だと書きましたが

もちろんTEAM NACSも大好き。

行ってきました「HONOR~守り続けた痛みと共に」

 

前半は大爆笑でしたが

期待以上の感動で後半は涙涙・・・・

チケット取れて本当によかった・・(ありがとうKちゃん

しっかり「ケン・タウロス」のストラップ購入。

     

昨日の昼公演を観たんだけど

WOWOWのカメラが入っていてこの夏放映されるそうです

自分が観た公演がもう一度観れるのは嬉しい♪

 

 

少し前まではTEAM NACSがとか、大泉洋がとか言ってもほとんど誰も知らなかったけど

最近は周りの人にもじわじわ浸透してきたし

天王洲アイルにもこんなに大きな垂れ幕があってびっくり。

思わず携帯でカシャッ

PARCO劇場よりきれいだし観やすいし天王洲銀河劇場はとっても良かったです(b'v`●)

開演前に腹ごしらえに入ったエクセルシオール・カフェのフルーツゼリーもおいしかったですぞ


 

にょろが感涙してる間 

あんずとエム2匹(?)でお留守番。

 

おふたりさん!お留守番ありがとう

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sissy

にょろちゃんも ♡お幸せさま♡ だったのね~!!!

「天王洲銀河劇場」オペラハウスのようで、観やすくていいよね~
私はリニューアルされる前の「天王洲アートスフィア」だった頃に
かの方を観に行きました…7年前w

大爆笑→涙涙(ノω・、)
すごく興味深々なsissyです(*´σー`)エヘヘ

放映されたら、是非みせてね~(((o(^。^")o)))ワクワク
by sissy (2007-03-29 20:22) 

nyoro

>sissyちゃん

そうなのよね~♡
そっか かの方の公演もあったのね
リニューアルされて内装もぴかぴかだったよ。
2階席の1番前、WOWOW正面カメラのすぐそばだったから
放送される画面も目線に近いと思うんだ!  楽しみ♪♪

大爆笑を思う存分体験するには
メンバーそれぞれのキャラクターを把握した方が
より楽しめるんだけど・・・過去の公演DVDで予習はいらない?(・∀・)ニャニャ
by nyoro (2007-03-30 20:35) 

パクティ

うんうん にょろちゃん NACS良かったね~~(T-T)☆
大爆笑できて 号泣できて
ついでに美味しいゼリーとサンドイッチも食べて
なんだかストレス解消!ってかんじです♪

ずぇ~ったいDVDが出たら買わなくちゃ!
その前にWOWOWでの放映されたらヨロシクね!
夏の予定だそうです♪

あんずちゃんとエムちゃんも お留守番ご苦労様!
我が家のお留守番部隊は 宿題に手をつけなかった困った隊長を筆頭に
イタズラの痕跡がたくさん・・でした・・・ハァ(-◇-)
by パクティ (2007-04-02 11:20) 

nyoro

>パクティちゃん

いらっしゃ~い!初コメントだね、ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

放映楽しみだね~ 早くもう一回見たいわ♪
パクティ家のMちゃんは3ワン+1ニャンのお相手で
きっと宿題どころではなかったのね( ^▽^)
by nyoro (2007-04-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊んじゃった(^w^)終わった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。