SSブログ

元気です [日記 トイプードル]

P1010937.JPG

        あ~よく寝た![晴れ]

 

 

ちょっとサボるつもりが半年以上たってしまった・・・[たらーっ(汗)]

 

 

クリスマス用のあんずとか

 

 

お正月のあんずとか・・

 

 

 

色々用意してたのに・・(笑)

 

 

 

 

P1020235.JPG

 

豆乳飲んでるし(?)あんず元気です~。


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

かほりん

更新、待ってました♪
nyoroさんもあんずちゃんも元気そうで何より〜♪(^^)

ふふ、あんずちゃん、いろいろやらされたのに、
ブログに載せてもらえなかったのね。(笑)
サンタもトラもオモシロカワイイけど、
豆乳飲んでる(?)あんずちゃんが一番ツボだわ〜!
上手にストロー咥えてるのも可笑しいけど、
アタマに何乗っけてるのー???ぷっ

あれ?nice押させてー!(^^)/
by かほりん (2010-06-16 00:40) 

AZUL

トラのあんずちゃんが可愛いー♪
お元気そうで何よりです。 私のブログも、最近はスロー更新です(笑)
by AZUL (2010-06-16 01:30) 

yukarin

お元気そうでよかった~♪
サンタあんずもトラあんずも可愛い!!
最後の豆乳飲んでる写真に釘付け(笑)
これ、よく撮れてますねー。スゴイ。
くわえてるあんずちゃんもナイスだし、
ストローよく抜けなかったですねー(≧▽≦)
by yukarin (2010-06-16 09:45) 

nyoro

>かほりんさん

お久しぶりです!
こんなに放置しっぱなしだったのにまた来ていただいて嬉しいです。

写真だけは撮ってたんですけどね~
明日明日と思っているうちに・・・

豆乳の写真はアールの部屋に行ってゴミを銜えて戻ったところを激写しました。
頭のとこにあるのはトラ柄の室内履き♪
ホント、かぶってるみたいですよね
でも実際は同じくあんずがエムの部屋から銜えてきて
後ろに置いてあるんです~(^^)

これからもよろしく(^_^)/
by nyoro (2010-06-16 17:16) 

nyoro

>AZULさん

放置ブログへようこそ!!(笑)
ありがとうございます 来ていただけて嬉しいです。

ぼちぼちやります
これからもよろしく(^・^)


by nyoro (2010-06-16 17:21) 

nyoro

>yukarinさん

ありがとうございます~!
あんずも私もとっても元気です ただ怠けていただけです・・・
忘れないでいてくださって嬉しいです。

豆乳の写真は中身の入っていない空容器だからストローが抜けないんです
アールが飲み終わったパックを部屋に放置していたので
見つけたあんずが大喜びで銜えて走ってきました(笑)

気まぐれ更新ですがこれからもよろしく(^_^)/
by nyoro (2010-06-16 17:31) 

すぅ〜ちん♪

お久しぶりです(´∀`)
そして…おかえりなさ~い♪
あんずチャンの豆乳飲む姿、いやぁ~まいりました☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-06-22 14:48) 

nyoro

>すぅ~ちん♪さん

お久しぶりです~!!
随分間が空いてしまったのに来てくださって嬉しいです♪
あんずが豆乳パックを銜えて走ってきたのを見て
あわてて写真に納めました。
当人はいたって真面目なので笑えますよね(^^)
by nyoro (2010-06-23 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉行ってきました連日だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。