SSブログ

あと少し [日記 トイプードル]

IMG_6982.jpg

 

        今日は寒かったけどお天気が良かったので

       おうちでの日向ぼっこ[晴れ]が気持ちいい日でした~

         お散歩の後ウトウトするあんずです[眠い(睡眠)]

 

 

今週の土曜日 いよいよルナがうちにやってきます

家族全員わくわくしていますが

こんな風に遊ぶ姉妹を離してしまうのが少し気が引ける今日この頃です。

 

 

 

 

今日は記念に残せるようなキレイな写真を撮ろうと

三脚を持って出動しました。

 

 

でもね~[もうやだ~(悲しい顔)]

子犬がおとなしくじっとしている訳もなく・・

 IMG_6992.jpg  IMG_6996.jpg

三脚はまったく出番無し。

 

 

 

どうにか撮ったツーショット

IMG_6994.jpg

 

 

 

 

フラを習っているひーたんのレイを借りてまずはルナ[カメラ]

IMG_6998.jpg

 

 

 

 

でものこちゃんはレイを齧るのがやめられない止まらない・・

 

 

 

 

レイ無しならOK[カメラ] よくできました!

IMG_7018.jpg

 

 

 

 

 

ごはんの器も揃えたしIMG_7048.jpg

 

あんずとのご対面が楽しみ♪

 

 

 

のん気にしていられるのもあと少しだぞ~

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

かほりん

nyoroさんのヴァカ〜ァン!
こんなに可愛くなるまでのルナちゃんの成長を楽しみにしていたのに、前記事で一ヶ月もワープしちゃったじゃないですかぁ。しくしく。
でも、何はともあれ、もうすぐnyoro家の家族の仲間入りをするんですね!
うふ。私も楽しみ〜♪
確かに姉妹を離すのはちょっと忍びないけど、でもすぐ会える距離なんだし♪
こうやって小さい頃に遊んだ記憶は無くならないと思いますよん。(^^)
問題はあんずちゃんよね〜。
しばらくはあんずちゃんの方のケアが大切かもしれないですね!
でも一緒に暮らしたら、きっとのこちゃんと同じように遊ぶようになると思いますよ!
その姿、また動画で見られる日が来ますように〜♪

あはは。三脚持参ですか!(笑)
三脚は手ブレは無くせるけど被写体ブレはどうにもなりませんからね。ぷぷっ
フランビーのチビの頃の写真もブレブレのばっかりですが、それも今はいい思い出です。(^^)b

お引っ越しはいつ頃ですか?
余計なお世話ですが、短い期間に環境が二度変わるのは小さいルナちゃんにとってちょっと可哀想かな〜って、心配になっちゃいました。(^^;;
by かほりん (2009-02-18 21:04) 

AZUL

おぉっっ!! いよいよあんずちゃんの妹がやってくるのですね!
ルナちゃん、可愛い~♡ もう、本当にパピーパピーしてますね♪

くっくっくっ(笑) あんずちゃん、そんなにノンビリしてられるのも
今のうちですぞー♪

私も、対面が楽しみです! 仲良くできるといいですね♡
by AZUL (2009-02-19 00:55) 

nyoro

>かほりんさん

niceとコメントありがとうございます!

ありゃ~申し訳ない・・・
いろいろと忙しかったり 写真を撮っても上手くいかなかったり
ラジバンダリ・・・(^^ゞポリポリ
油断してたらいつの間にか赤ちゃんから子犬になってしまいました(笑)

かほりんさんのおっしゃるとおりご近所なのでいつでも会わせられるんですもんね~♪
みんな揃ってお散歩に行ける日がくるのが楽しみです(*^_^*)

三脚はまったく役立たずでしたね・・少しくらいならジッとしてくれるかと思いましたが甘かったです~!

引越しは3月の終わり頃の予定なので
1ヶ月ちょっとの間に2匹の関係が出来上がってくれるだろうともくろんでいます。
ペットショップで買ってきたあんずは
ブリーダー⇒ペットショップ⇒我が家
という移動を生後2ヶ月半くらいの間に通ってきているので
ルナの場合それよりは楽なんじゃないかと・・・また甘いかなぁ!?
by nyoro (2009-02-19 21:53) 

nyoro

>AZULさん

niceとコメントありがとうございます~!

いよいよルナ来ちゃいます~ 
伸び放題のボサボサ具合がいかにもパピーですよね(笑)

あんずは本当に気がちっちゃいので
積極的に仕掛けてこられると絶対逃げちゃうんですよね・・
追うのは好きだけど追われるのはキライなタイプです♡

ご対面はどうなることやら、 お楽しみに~♪
by nyoro (2009-02-19 21:59) 

yukarin

ふたりともすっかり子犬らしくなってますね~♪
カワイイ♥
今週の土曜日って明日??♪
きゃー、興奮してしまいますね(*^_^*)
nyoroさんはルナちゃんを家に迎えるまでに
何度もルナちゃんに会っているから
ルナちゃんもその点では不安が少なく、
新しい家にもすぐに慣れてくれますね(^^)
あんずちゃんの反応が楽しみですねー。
でもきっと女の子は母性が強いから、
自分の子供のように可愛がって、
あれこれ世話を焼いてくれると思いますよ♪

お引越し先は遠いんですか?
でもどちらにしても、まだまだお引越しするまでは
ご近所だからちょくちょく会えますよね。
一緒にお散歩デビュー!の記事をが楽しみにしています♥
by yukarin (2009-02-20 16:00) 

nyoro

>yukarinさん

niceとコメントありがとうございます~♪

そうなんですよ~明日遂にあんずに妹分ができます!
果たしてあんずに母性のようなものがあるのかどうか・・・
というより怖がって逃げたりしないよう祈るばかりです~(^_^;)

引越し先は自転車圏内です
お散歩がてら落ち合うのにはいい距離なので
今後は一緒にお散歩をたくさんできるようにしてあげようと思います♪
by nyoro (2009-02-20 21:28) 

nyoro

>すぅ~ちんさん

たくさんniceありがとうございます~!!
by nyoro (2009-03-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。