SSブログ

またまた、またバッグイン [日記 トイプードル]

 

通勤用のバッグを買いました。

 

 

今回もやっぱり あんずが一番に入りました。

 

 

 

IMG_7068.jpg

 

 

 

一緒にお仕事行く?(笑)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

yukarin

あんずちゃんのバッグインの姿も
今やすっかり見慣れましたけど(笑)
これはちょっと小さ過ぎですよね~(^^ゞ

あー、日付が変わりましたね♪
土曜日になりましたね♥楽しみ楽しみー(*^^)v
お引越し先が自転車圏内でヨカッタですね♪
ずっと姉妹の交流が持てますね(^。^)
by yukarin (2009-02-21 01:01) 

かほりん

あはは!カバンを買ったらまずあんず様に入っていただかないとね。(笑)

来ました?ルナちゃん、来ました?ワクワク。


by かほりん (2009-02-21 22:47) 

nyoro

>yukarinさん

niceとコメントありがとうございます!

いつも通りの反応なんですけど
毎回笑っちゃいます~(^o^)
入ったまま家の中をぐるぐる歩いてあげたらたいそうご満悦な様子でした(笑)

ルナ来ちゃいましたよ~!
これからはテクちゃんファミリーと親戚です♪
by nyoro (2009-02-24 15:46) 

nyoro

>かほりんさん

niceとコメントありがとうございます!

もう我が家ではバッグを買った時の定番儀式です(笑)

ルナ来ましたよ~!
もう孫のように無条件で可愛いですよ~♪
by nyoro (2009-02-24 15:48) 

nyoro

>すぅ~ちんさん

niceありがとうございま~す♪
by nyoro (2009-03-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと少しルナが来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。