SSブログ

ありがとう [日記 トイプードル]

IMG_7747.jpg

 

           5月28日、ルナが亡くなりました。

 

 

水頭症の発作でした

あまりに突然であっという間の出来事でした

時間が経てば経つほど後悔の気持ちが湧いてきて

亡くなってから数日は淋しさと悲しさと後悔とでぐるぐる巻きになっていました。

涙腺のスイッチが壊れたように立っては泣いて座っては泣いて

ルナは何でここに居ないんだろう

もっと早く何か出来ることがあったんじゃないか

そもそもルナはうちに来て幸せだったのか ・・・・

 

 

でもようやく最近 ルナの話が出来るようになってきました。

 

何かにつけて、エムとルナの話をします。

「こんな時ルナはこうしたよね」

「ルナのこういうところがホントに可愛かったよね」

 

ルナと過ごした3ヶ月は本当に本当に楽しい毎日でした

あんずはもちろん、家族みんながルナを愛していました。

 

短い間でしたがルナを可愛がっていただき感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ルナを送るにあたって

エイエフ神奈川の小出さんに大変お世話になりました。

ネットで見つけた訪問火葬の業者さんでしたが

希望を伝えたくても電話口で泣いてしまってなかなか話せない私をじっと待って下さり

最後の最後まで本当に丁寧に対応して下さいました。

恩返しの意味と、いざという時どなたかの参考になればと思い

紹介させていただきます。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。