SSブログ

最近のお気に入り [日記 トイプードル]

P1010686.jpg

 

 

       日向ぼっこが気持ちいい季節になってきました~[晴れ]

 

 

以前はベランダ恐怖症だったあんず

新居ではベランダはお気に入りの場所のひとつで

リニューアルしたトップの背景は

ベランダに干したベッドに勝手に入って大あくびしてるところ(笑)

 

以前のマンションはフェンスだったのが

今はガラスパネルで外が見えないのがいいのかも?

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、

最近お気に入りなのがこのビーズクッション。IMG_8008.jpg

 

エムがお誕生日にいただいたものなんですが

誰も使ってなければこのとおり♪

 

 

 

 

エムが使っていても・・・

みつをか!?

 

 

でもこんな顔↓↓↓を見ちゃうと横取りすることも出来ず

写真を撮って喜ぶ私たち・・・[黒ハート][黒ハート]

 

P1010680.jpg

 

世の中あんずの思い通りですな・・・[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 

 

 

 


いろいろとご心配いただいたみなさま感謝しています

本当にありがとうございました。

                    all-rosetaba.gif


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

かほりん

フランビーも日向ぼっこしてます〜♪
でも暑くなると日陰に避難したりして、その繰り返し。(笑)
新しいおうちのベランダが好きになってくれて良かったですね〜。
私はガラスパネルの方がコワイような気がするけど、直接外って感じがしないから良いんでしょうね。(^^)b
バナーの写真は、100%あんずちゃんらしさが出てて(笑)、だ〜いすき☆

ビーズクッションは抱き枕的な使い方のものなんですよね?
これ、フランビーも好きそう♪
あんずちゃんの気に入ってる様子を見たら、欲しくなりました。(^^)
こんな感じの、見つけたら買おっと。むふ。
by かほりん (2009-10-23 09:44) 

nyoro

>すてぃっちさん

ご訪問&niceありがとうございます!
by nyoro (2009-10-24 14:03) 

nyoro

>かほりんさん

niceとコメントありがとうございます!

ワンコって日向ぼっこ好きですよね~!
今度のベランダは外が見えないから
あんずにとってはお外のにおいがする
日当たりのいい部屋ぐらいの感覚なんでしょうね(笑)

ビーズクッションは「MOGU」で検索すると
いろんな種類が見られますよ
エムのはロングタイプにパイルのカバーをかけてます。
あんずもエムもパイルとビーズの感触のトリコです(^^)v
by nyoro (2009-10-24 14:15) 

yukarin

ドッピーはまだ日向ぼっこはしていません(^^;;
これくらいの気温じゃ寒がらず、小型犬ぽくないです(爆)
ベランダ、、ガラスパネルになってよかったですね(^^)
あんずちゃん、ベランダに恐怖感もなくなって、ポカポカで気持ちよさそうだもの♪
ウチのベランダは全部壁?なので外が見えないのですが、主人の親がタワーの32階に住んでいて、遊びに行くとドッピーはヘーキでベランダを走り回ります(笑)

ビーズクッション流行っていますね~!
フランフランとかにもパンダとかハートとか色々な形が売っていました。
うふふっ!あんずちゃん必死にしがみついてる~(笑)
水泳大会の丸太乗りみたいに、上手に乗っていますね~!
こんなに気に入ってくれたら、取り上げられませんよね(^^;;
by yukarin (2009-10-25 00:47) 

nyoro

>yukarinさん

niceとコメントありがとうございます!

そうですか~  
ドッピーちゃんは日向ぼっこしてないんですね!
あんずはまだ暑い時期から日向に出て
そのくせハアハア暑そうにしたりしてやたら日向ぼっこするんです~!(笑)
フランビーくんもどうやら同じ感じのお話だったので
ワンコはみんなそうかと勝手に決めていました(^_^;)
そうとは限らないんですね!!

それにしてもご主人のご実家がタワーマンションの32階なんてハイカラですね!!
32階に住むなんてどんな生活なのか庶民には想像できません(笑)

パウダービーズのクッションは感触ガいいので
あんずにもわかるみたいです。
先の乗ったもん勝ちです~♪

by nyoro (2009-10-26 15:58) 

くっき~ママ

先日、このトップを観てすっごい良い感じで好きでした~~♪
あんずちゃんの顔が良い~~~^^
にょろさんナイスショットだね

日向ぼっこは好きだけど・・・くっき~やあんずちゃんは色黒だから(笑)吸収しすぎて暑いよね。
くっき~は短時間で退散します・・・へぇへぇ言いながら(笑)

ビーズクッションは乗り心地がいいんでしょうね。
満足げなお顔☆可愛い
by くっき~ママ (2009-10-26 16:22) 

すぅ〜ちん♪

もふもふっぷりがイイですね♪
奪い合い(笑)、微笑ましいです!!
あんずチャンの天下ですね☆(^_-)-☆
by すぅ〜ちん♪ (2009-10-28 00:32) 

nyoro

>くっき~ママさん

ありがとう~!
ちょうどあくびをしてくれた瞬間に撮れたので
私もかなり気に入っている写真です(*^_^*)

くっき~くんも日向ぼっこ好きなのね
そうそう、色黒だから(笑)暑くてすぐ退散するんだけど
お日様が差し込んでくるととりあえず当たっとかないと~って感じ。

ビーズクッションは触り心地が凄くいいので
じつは私も欲しくなってます・・・(^_^;)
by nyoro (2009-10-29 17:45) 

nyoro

>nanakoloveさん

ご訪問&niceありがとうございます!
by nyoro (2009-10-29 17:46) 

nyoro

>すぅ~ちんさん

niceとコメントありがとうございます♪

クッション争奪戦は人間の兄弟なら取り合いのケンカになりそうですが
相手はあんずなので無言の静かな奪い合いになっています(笑)
by nyoro (2009-10-29 17:54) 

nyoro

>トロッコさん

ご訪問&niceありがとうございます!
by nyoro (2009-10-29 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早いような遅いような古道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。