SSブログ

おめでとう(*^_^*) [日記 トイプードル]

 

P1010797.jpg

 

             包帯服が似合うあんずさん

 

 

 

P1010786.jpg

 

           おすまししたり

 

 

P1010779.jpg

 

            お昼寝したり

 

 

P1010796.jpg

 

           マフラーしてみたり~

 

 

P1010801.jpg

 

       丸まってみたりと

 

 

オデキができて以来十分すぎるぐらい着たおしましたが

26日のお誕生日当日にやっと脱ぐことが出来ました♪

 

 

 

4歳のお誕生日おめでとう~!

謎のオデキが治っておめでとう~~!!

 

P1010849.jpg

 

今年は12月12日がお誕生日だったルナの分も一緒に

LOVINAのケーキでお祝いしました[プレゼント]


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

くっき~ママ

おめでとう♪あんずちゃん^^
ダブルなおめでただったのね
可愛いケーキ。おいしかったかな??

それにしても、とっても似合う春日服!!
病院に帰しちゃったのかな?もったいない
買い取れないのかしら(爆)
にょろさんが似たような服を探しまくるしかない(笑)
by くっき~ママ (2009-12-01 13:07) 

かほりん

あんずちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
4歳の一年も元気にお過ごしくださいね!
ロビナさんのケーキ、ルナちゃんも乗ってて可愛いわ〜♪
☆のマークがグッと来たけど、でも不思議と悲しい感じではないです。
本当に一緒にお祝い出来なかったのは残念だけど、ルナちゃんもきっと喜んでるわね!(^^)b

ナゾのオデキも治っておめでと〜♪
春日じゃなくなったのは淋しいけど、あんずちゃんは自由の身になった!ってお顔ですね!
でもすっかり春日に慣れちゃったもんだから、何も着てないあんずちゃんは物足りなく見えちゃうわ。(笑)
by かほりん (2009-12-01 18:27) 

すぅ〜ちん♪

☆あんすチャン、4歳のお誕生日&ナゾのおでき完治おめでとう~~☆
ルナたんと同じ誕生月のオイラ、なんだか嬉しい♪
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-02 23:22) 

nyoro

>くっき~ママさん

ありがとう~~!!
あんずはあのケーキ大好きなのでバクバク食べましたよ
少々太っちゃったかも・・・(^_^;)

カルテにしっかり「貸し出し」と書いた付箋が貼ってあったので
返さなければ買取でしょうね~!
似合っていたので惜しかったけど春日服は渋々返却してきました。(笑)
似たようなのあるかしら~~!?
by nyoro (2009-12-04 16:28) 

nyoro

>かほりんさん

niceとコメントありがとうございます~!!

毎年ロビナのケーキで芸がありませんが
あんずがいも好きなので今年も頼んじゃいました。
ルナも喜んでくれてるといいんですけどね(^^)

春日を脱皮したあんずは人間で言うところのお尻のほっぺのあたりに
毛玉がしっかり出来ていて梳くのが大変でした(・_・;)

オデキが治った裸の大将(?)は
自由の身になってせいせいしているみたいです~(笑)
by nyoro (2009-12-04 16:41) 

nyoro

>すぅ~ちんさん

niceとコメントありがとうございます!!

すぅ~ちんさんも12月がお誕生月なんですか!?
何歳になるのかなぁ~?・・・・なんて(笑)
いいお誕生日を迎えてくださいね♪
by nyoro (2009-12-04 16:44) 

yukarin

出遅れちゃってごめんなさーーーい(>_<)
あんずちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~♪
あんずちゃんももう4歳だなんて、早いですね~。
ドッピーが6歳になるはずだわ(笑)
ヒデキじゃなくてオデキ(笑)治ってお誕生日が迎えられて
良かったですね~♪
ルナちゃんももうすぐお誕生日おめでとう♥
ケーキの上のお星様のついたルナちゃんと、
隣りのお写真でグッときてしまいましたが、でも
これからもずーっと一緒ですもんね♪
一緒に毎年祝ってもらえるね、ルナちゃん(^^)
うちも12月の誕生日がいっぱいです!!
12/12の前日12/11は姑の誕生日だし(笑)義父も私も12月です。
明日は結婚記念日だし!

あんずちゃん、包帯服、、すごく似合っていたから
オデキが治っても借りて来ちゃえばいいのに(笑)ぷっ。
あんずちゃん、バナナクッション貰えたのかしらん~~?(^^)
by yukarin (2009-12-08 13:03) 

nyoro

>yukarinさん

niceとお祝いコメントありがとうございます~!

ヒデキじゃなくてオデキ(もういい?)は本当に滑り込みセーフ!
誕生日当日にようやくあの服を脱ぐことが出来ました(^_^;)

ドッピーちゃんもあんずも元気なお誕生日を迎えられて
本当によかったですよね♪
yukarin家の12月はお祝いラッシュ~!!
てんこ盛りでおめでとうございます\(^o^)/

ちなみにクッションは・・・残念ながら買ってませんです・・・(-。-)
by nyoro (2009-12-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。