SSブログ

メロンとバッグ [日記 トイプードル]

P1020461.jpg
 

ずっとジメジメだったのに、急に夏ですね・・[晴れ] 

 

先週の土曜日、若いのに義理堅いAちゃんYちゃん夫妻がやってきまして

美味しそうなメロンを届けていただいちゃいました。

P1020454.jpg

 

                     茨城のメロン巨大です~[グッド(上向き矢印)]               

 

 

 

P1020455.jpg

 

                    巨乳風~[黒ハート] (爆)

 

 

 

一個はガマンできずすぐにいただきましたが

もう一個は今日まで待ってスパスパッとP1020468.jpg

 

P1020470.jpg食べやすい大きさに切って一気にホオバル。

 

 

甘~い!!! 

すぐ食べた時も甘くて美味しかったけど

やっぱり少し待ったほうがより甘くてジュ~シィ♪

 

暑い日に最高のデザートでした!

Aちゃん!Yちゃん!いつもありがとうね~\(^o^)/

 


話変わって・・ 

 

最近の雑誌には結構な付録が付いていますよね

エム御用達のnonnoも最近は付録がついてます。

 

バッグ大好きなあんずは付録がバッグなら嬉しい限り 

大きさに関係なくお入りになります。

 

P1020275.jpg

 

                     入りきれていませんよ[たらーっ(汗)] 

 

 

P1020427.jpg

 

                     ご満悦ですね~

 

P1020428.jpg降ろされても入ったまま

お尻隠して頭隠さず。(笑)

 

 

付録だけじゃなく

ショップバッグにも入ります

 

 

F1000230.jpg

 

 

P1020392.jpg

 

 

 

 P1020384.jpg先日のコロコロバッグインに続く

 

 

あんずのバッグ入り コレクションをお送りしました~[わーい(嬉しい顔)]

 


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

かほりん

ギャハハ!巨乳風にウケちゃった。(爆)
あんずちゃん、叶姉妹なみですね。ぷぷーっ
それにしても大きなメロン!(@@)

そうそう、この間本屋に行って、
最近のファッション誌の付録が豪華だな〜って思って見てたんです。
私の頃なんて、ポーチが付いてたらいい方で、
そのポーチも決してオシャレには見えないものだったのにって。
雑誌業界も不況で読者獲得に必死なんですね。(^^;;

バッグ好きのあんずちゃんはウハウハね〜。
全然入り切れてないけど。アハハ。
これはある意味特技ですよね。
もっといろんなバッグにチャレンジして欲しいわ〜。(^^)
by かほりん (2010-07-18 01:03) 

yukarin

巨乳メロン、、(笑)ナイスアイデア♪
楽しんでいるnyoroさんとは裏腹な、
あんずちゃんのムン!としたお顔がなんともいえず可愛いです。
メロン美味しそうー。ジューシーってわかります~。

そうそう。今は付録がメインですもんね!
Cherのバッグなんてあちこちで見かけますもんね(^^ゞ
みんな同じで、まるで高校の時の指定バッグのようだわーと思います(苦笑)
あはは、あんずちゃんいくらバッグ好きだからって無理があるわ~(笑)
お尻隠して、、の図は、もはやバッグに見えないですもん。
パンツとかおむつのようです(爆)あんずちゃんて可笑しい♪
ショップバッグはイイ感じですよん。フエルトカラーも似合ってますね♥
by yukarin (2010-07-18 09:37) 

くっき~ママ

ぐふふっ・・・1枚目写真みただけで巨乳みたいって思ったら。。。
2枚目やっちゃってるし(爆)
にょろさんと思考が一緒だわ^^

バックねぇ~~た~くさんあっても困るけど・・・うちのチビねえが小さいときから大好きで。何でもかんでもバックの中に隠して
ペンやメモ帳ならいいけど印鑑や化粧品や・・・
大きくなっても未だくっき~も入れられてますね~
そのあんずちゃんと同じ~~~だけど、あんずちゃんみたいに好んで入ってないくっき~だよ。
あんずちゃん、お耳短くなったね^^ お口ももっさりでますます可愛い


by くっき~ママ (2010-07-20 16:32) 

nyoro

>かほりんさん

ウケました?(笑)
大きなメロンが箱に並んでいるのを見て思いつきまして
ホントは上からTシャツを着せたかったんですが拒否されました・・・(^_^;)

そうなんですよね~
近頃の雑誌のおまけはナカナカです
でもエムはあまり使いたがらないので
あんずのお散歩バッグがどんどん増えていっています
この先ずっと買う必要は無さそうですよ!(^^)

新しいバッグを見るとモノ欲しそうにおすわりして
入れて持ち上げてやると満足そうなあんずは
一体なにが楽しいんでしょうかね~!?
by nyoro (2010-07-21 16:26) 

nyoro

>yukarinさん

あんずの不満げな表情、わかりました~?
メロンの上から私のTシャツを着せて
より巨乳らしくしようとしたのですが拒否されまして・・・(笑)
さすがyukarinさんだわ!!

バッグの類はとりあえず入りたいみたいで
尻尾フリフリやってきておすわりして目で訴えてくるんですよ~!
イヤな事はすごく抵抗するのですが(例えばメロンごとTシャツを・・・)
バッグに入れる時はバッグが小さくて手こずってもまったく無抵抗です 
可笑しな子ですよね~(^・^)
by nyoro (2010-07-21 16:37) 

nyoro

>くっき~ママさん

あはは、やっぱり巨乳が浮かんだのね~!
2枚目はホントはTシャツ着せたかったんだけど・・・
メロンごと着せるのは無理でした。(笑)

バッグ、たくさんあっても困るよね~
あんずはこの先ずっとお散歩バッグ買わなくて大丈夫なくらいあるよ
付録ももう少し考えて欲しいわ!

チビねえちゃんのエピソード可愛いねえ♪
でも印鑑は困るかな~!?
くっき~くんは渋々お付き合いしてるんだ~~
あんずはバッグに入って一体何が楽しいんでしょうね?
by nyoro (2010-07-21 16:50) 

すぅ〜ちん♪

巨乳風♪ お茶目ですね☆(^_-)
バッグ入るのは ホントに好きなんですね♪
(ちょっぱ~♪もです(笑))
by すぅ〜ちん♪ (2010-07-26 08:33) 

nyoro

>すぅ~ちん♪さん

緑色の巨乳、気に入っていただけました?(笑)
ちょっぱ~♪ちゃんもバッグ好き仲間なんですね!!

by nyoro (2010-07-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修学旅行あんまり暑いので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。